+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

アメリカのUFO型軍事兵器

結構前からある情報だが、
ちょっと思い出したので、
このネタについて書きたいと思う。

この飛行物体は、マッハ10以上で且つ、
無音で飛行することができるというアメリカ製の反重力航空機(らしい)

名前は「TR-3B ASTRA」

この機体は、大気圏内でも飛行が可能で、
エネルギーは核を利用している為、
半永久的に飛行が可能だという。

形や動きからして、
小さい頃に想像したUFOそのものだ。

かなり前に地球に墜落した
UFOを基に開発したという説もある。

ネット上で調べてみると、
実際に軍事兵器として利用されているようだが、
人や物を運搬する乗り物として活用できないものだろうか。

核をエネルギーとしている以上、
人への影響は大きいかもしれないが・・・。

信じる信じないはあなた次第w

■動画はこちらから
Youtube動画サイトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿