+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

ボストンマラソンのテロについて

皆さんも御存知の通り、
今年のボストンマラソンにて爆弾テロが発生した。

今回の事件について、ネットで囁かれていることがある。
『今回のテロは「演習」であった可能性がある』
ということだ。

というのも、
この爆発の前に演習だということが頻繁に宣告され、
爆弾探知犬が列をなして待っていたというのだ。

もし本当であれば、
実際に犠牲者を出したということはあってはならないことであり、
もちろん「演習」ということは公にすることはできない。

更にFBIも絡んでいたというのだ。

そんな中、興味深い記事があったので紹介したいと思う。

米国の9.11テロや、日本での3.11震災に時にもネット上で議論されていたが、
今回もイスラエルが絡んでいる可能性があるという。

更に今回は、イスラエル警察のトップが視察に訪れているらしい。
犯人は犯行後に現場に戻ってくるというが、
トップ自ら、その威力を検証する為に訪れたのだろうか。

どれもこれも信憑性が高いわけでもないが、
最近の世界情勢から見ても、
各国の地震や天変地異等色々なことが起こりすぎている。

もしかしたら私達の知ることができない深いところで
我々人類を実験台として
何かしらの計画を実行する為の検証を行なっているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿