+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

宇宙から降ってくる異物

オカルト好きの方ならご存知だと思うが、
宇宙から降ってきていると思われるブヨブヨした半透明の異物。

それがスターゼリーと呼ばれるものだ。

以前、ロシアで隕石騒ぎがあったが、
その際にも存在していた。

ロシアのケースでいうと、
かなり大げさに立ち入り禁止区域が設けられる等、
ちょっと異様な対応だったと記憶している。

以前からもこの異物は色々な所で発見されている為、
実は既に解析が完了しているのかもしれない。

とても高価で取引されているという噂もある。

一説として、何かしらの生物である可能性があるとのことだが、
地球上の生物が保有しているDNAが存在しないとのこと。

これだけでもとても興味がそそられる。

実は人間を構成しているアミノ酸等も
宇宙から降ってきたものだとの説もあったりする為、
何かしら大きな発見につながっていく可能性が高いと考えている。
今後の展開が楽しみだ。

参考までに、スターゼリーについて解説しているサイトのURLを
以下に貼り付けるので、興味がある方はご覧いただきたい。

■スターゼリー解説ページ
ここから

0 件のコメント:

コメントを投稿