+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

5/8に発生した地震雲?について

5/8の関東上空では、
吊るし雲やおばけ雲等、
東日本大震災の数週間前に見られたものと
似ているものが数多く発見された。

ただ単に当該雲の発生条件が揃っただけで、
地震との関係は薄いかもしれないが、
その中には、しばらく形を変えない雲も存在したらしい。

又、静岡近辺では、
お茶畑が崩落したり、
浜名湖ではアサリの不漁が続いている。

富士山周辺での地割れ等も含め、
やはり色々な条件が揃ってきている。

尚、昨年の5月に騒がれていたスーパームーンだが、
今年は6/23に見られるそう。

皆さんはご存知だと思うが、
スーパームーンは、通常の満月より重力の影響が大きくなる為、
地震が誘発する可能性がある。

その為、6/23周辺はある程度警戒しておいた方が良いだろう。

東日本大震災後、
色々なサイト上で地震のことについて騒いでいるが、
それだけ世の中の関心を集めているということなので、
今後も"起きる""起きない"に関わらず、
知っておいた方が良い情報があれば、
このサイトに掲載していきたいと思う。

■5/8に発生した地震雲だと思われる写真のまとめ
ここから
※改めてみるとちょっとすごいかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿