+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

中国での鳥インフル流行について

昨日ネット上の記事で見たのだが、
中国空軍大佐が
現在流行している鳥インフルエンザは
「アメリカの生物兵器だ」という、
とんでも発言をしたらしい。

更に、鳥インフルだけでなく、
SARSもアメリカの生物兵器だという。

ここまで来ると半分呆れてしまうが、
完全には否定はできないとも思う。

実は私達が知らないところで、
このようなことが発生しているかもしれない。

実際に「ケムトレイル」と呼ばれる、
化学物質の噴霧が行われているという話しがあり、
事実、日本でも観測された記録もあるらしい。

まぁ中国の場合は、
生物兵器よりも環境問題の方が深刻で、
後者の方がよっぽど影響が多いと思うが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿