+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

首相官邸ページへのロンバード氏の書き込みについて

ロンバード氏をご存知の方は多いだろう。
3.11の震災、ビンラディンの死等を
予言していたとされている人だ。

そのロンバード氏が、
首相官邸のfacebookページに
日本語で書き込んだ内容が話題になっている。

その内容は主に放射能に対する
日本メディアの隠蔽体質における警告だ。

福島での癌患者は、
本当は報道されている10倍いることが見えていること。

日本メディアにインタビューの依頼をしたが、
何度も断られていること。

これが本当なら重大なことだ。

私自身も国は、
恐らく少なからず
確実に隠蔽はしているだろうと考えている。

国民に混乱を与えないように。
という考えの元だと思うが、
少なくとも私はそのような情報が入った時点で、
包み隠さず全てを知りたいと思っている。

■ロンバート氏の書き込み
ここから

0 件のコメント:

コメントを投稿