+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

並行世界の話し

2ch等で出ている異世界やパラレルワールドの話し。
その中でも興味があるのが「ゲラゲラ」。

自分の家のベランダにて激しい目眩と共に吐き気に襲われ、
気を失った後にたどり着く世界の話し。

見た目は今の世界とあまり変わらないものの、
文字や言葉が今の世界と"読み方"が異なる。

最終的には今の世界に戻って来れるのだが、
とても苦痛だと思われる体験をする。

ホントにそんな世界があるのであれば、
痛い思いはしたくないが、
一度、見てみたい気がする。

興味がある方は↓からどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/5618532.html

0 件のコメント:

コメントを投稿