+++ About this site +++

管理者の"オカルティ"と言います。
気になるオカルト情報等を投稿していきます。時々語ったりします。
よろしくおねがいします。 @xoccultyx

宇宙にある天国

天国について色々なブログ等を見た上での自分自身の結論としては、
天国は宇宙内に存在するものなのだと思う。

この推論にもいくつか考え方があるのだが、
私としては以下の考え方が一番しっくりきている。

・天国という星で何かしらの犯罪を犯したものが地球に飛ばされ、
  肉体を与えられ、色々な制限の中での生活を強いられる。
  (生活をし、天寿を全うするまでが罰)
・自殺は、罰を自ら無くす行為と見なされ、
  もう一度全く同じ条件下での罰が与えられる。
・アセンション=特赦。
・肉体が無くなると天国で生活できる姿に戻る。
  (ただし、そのまま天国に戻れない個体も存在する)
・天国ではお金もいらないし食べ物を食べなくても生活できる。
・天国では痛みを感じることもなく病気もない。

ただ、そもそも天国という考え自体が妄想で、
現実世界だと思いきっているこの世界が仮想の世界だ
という考えも否定できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿